2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AE●Aつまらない・・・^^;

今日は自分としてはかなり体調がよく、2回も外出しました☆ といっても、1回目は国民年金を支払うためだったのですが^^; 2回目の外出は図書館へでした。 好きな作家の本と文庫本1冊ずつを借りて、暇つぶし用に(笑)雑誌も 借りていこうと思い*1、AE●Aを借…

雨降り対策

私が住んでる部屋は2Fにベランダがあるのですが、 ちょっと雨が多く降ると、ベランダが軽く(?)水たまり状態になることがありました^^;*1 今日というか昨日からずっと雨で、今も普通に降っているので、先ほど シャッターを閉める時に、雨水がたまってい…

寝たw

今日は予想通り(?)何もせずに寝ていた。 何でこんなに眠いんだろう? ちょっと風邪気味で、昨日の疲れが出たんだろうか〜? すごく汗をかきながら寝てた(;^_^A アセアセ… なので今のどが乾いてるぅぅぅぅ。 果物でも食べて、水分補給してこよう〜w あ、…

もしかして・・・

こういう風にやればたくさん書くことができるのかな? そうみたいですね^^;

今日の体調

結構いいです。雨降りだけど、何をしようか と思う・・・美容院、銀行、図書館・・・でも結構どこにも行けない(行かない)で 1日が終わることも多いんだよね〜^^; というか! 今日はもう一つ日記を書いてたのに消してしまった! 日記は1日1回なの??

本日のカレー部♪

私はカレーが好きである。 が、市販のカレールーはほとんど使い(買い)ません。カレーは・・・自分でルーから作るか*1、レトルトです。ルーから作るのは手間がかかり、またこの頃ごはんを作るのがめんどくさい私は ここ数年、店で食べる以外は・・かなりの…

ぶるーぶるー

今日は(と言っても書いてるのが29日だが)、とある全国大会にいくはずで 事前に申し込みをし、29日もあるためお弁当も注文し、料金の支払いなどしてあったのだが・・・ 行けなかった_| ̄|○まぁ・・・そういう風に何か予定とかあっても行けないことが多い私…