2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないので

日記を書くことにしました。 えーと・・・前の日記から急転直下(?)、祖母が亡くなりました・・・ 亡くなる前、実家から電話が何回かかかってきて、 遠いのですぐには行けないし、体調は悪いわで、大丈夫かな〜と 思っていたら・・・でした。 しかし、実家…

うー失敗!

失敗じゃないけどマチガイ?早合点。 あーこんな性格いやだわーーーーーー ま、いいや・・・

昨日買い物した時にサラダ買うの忘れた〜 前はちゃんと作っていたのだが、最近は作る気力もなくて・・・ ま、とにかく買うの忘れた。 今日の昼食(と言っても今日初めての食事)はカレーにしようと 思ったので・・・ コンビニまで買いに行くかな〜 でも雨だ…

テレフォンショッキングの続き

というか、笑っていいともの続きか。 松木安太郎(?)がゲストで出た。 つまらないからチャンネル変える〜〜

あ 今日のテレフォンショッキングは

ラモスだった。 いちおうTVをつけてみる。 サッカー情報言わないかな〜 あ、それは最初の頃に言ったのかな。 なんかラモス一生懸命しゃべってる感があるな〜。。。 ま、いいけどw

今日も・・・

あまり眠れずに起きてしまった。 そして今の状態を全て捨てて、どこかへ行ってしまいたいと思う・・・ 実際には全てではないが・・・ こんな自分が嫌だ・・・ 今日は一応病院の日*1なので、ちゃんと行けたら相談したい・・ ちなみに今日はごみの日でもあるが…

あ"ーーーーーーー!

さっきNHKを見てたら、ニュースにちらっと、わたしのいとこが映った・・・w あ、いや、悪いことしたわけではなく〜(ここ重要!w)、 I県の郷土行事(?)でチャグチャグ馬っこという、馬に子供を乗せて 練り歩く〜というのがあり、それがニュースに出てい…

・・・

昨日はいろんなことがありすぎた1日。 疲れた。 もう・・・ヤツに対してイヤになった。 そう思うのは今に始まったことではないが、 昨日も本当に疲れた・・・ サイテーだ・・・ もう解放してほしいよ・・

やばい?(やばくないけど^^;)

さっき、●○の◆□の所が破けているのを発見した! ・・・ってかな〜り、つか、全然わからない文ですね・・・^^; あ、体調が悪いとか、変な薬やってる(やってる?(--;))とかは 全くありませんので・・・って書くとあやすぃ〜のかな?^^; つか②、寝よう…

だめだめデー

久々にブルーというか無気力人間。 やる気なし。 今日は資格取得のための講習もあったのだが行かず。 お腹も空いたのだが、何も食べたくない。 というか買いに行きたくない。 何か食べたい物があったら食べるんだろうな〜。。。 電話の着信音がうるさいし・…

読んだ本

桐野夏生『ファイアボール・ブルース』 この本の存在は前から知っていたが、女子プロレスラーが主人公という、 私にはあまり興味のない話だったため、読むのをためらっていた。 が、読んでみたらおもしろく、これもほぼ1日で読み終わってしまった。 まぁ読み…

サッカーーーーーーー

今日はワールドカップの予選のバーレーン戦がある。 日本時間だとキックオフは夜中らしい。 見たい。ビール片手に?w しかし明日は講習だ。 まだ座学だからいいのだが、何しろ朝が早い。 んー、ま、夜の気分によって決めようw 小野が骨折して出れないのは…

読んだ本

・桐野夏生 『光源』 ・野沢尚 『烈火の月』 どちらも好きな作家。 どちらの本も丸1日くらいで読みました。

Cool Bizって

昨日ニュースでやっていましたね、クール・ビズ。 Cool Businessの略だそう。 で、そのクール・ビズなんですが、国会中継を見ていても、 なぁーんか、緊張感に欠ける気がするーーーー^^; しかし、エセエコ人間の私としてはいいと思うんですけどね^^; …

早起き

してしまった。 まぁいいことだけど、2度寝・・今日はできない感じ。 でも眠い・・というかちょっとだるいけど、寝起きだからということに しておこう^^; 今日は親に頼まれていた物を買いに行く。 めずらしく(?)キャンセル*1しなくてもすみそうだ^^…