2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館に行きました。

それは印鑑証明書がほしかったため。 図書館が入っている建物の中に、自動交付機があるので 初めて使ってみました。 パスワード3回目でやっと交付できましたが、 使えてよかった^^; その後図書館にて大沢在昌の文庫本「砂の狩人」じゃなく! 「北の狩人 …

レクサス発売

昨日レクサスの販売店の前を通った時、今日オープンと出ていましたが、 今ニュースで、レクサス発売と流れてます。 トヨタだっけ?今までのトヨタの販売店ではないところが・・・ 一般庶民?は店に入って行けない感じがする〜(私はw) んー変な文章だ^^;

TV

昨日からかな、おしゃべりクッキングと徹子の部屋はお休みのようです。 その代わり大和田獏(漢字てきとー^^;)が司会をしている番組が 午後2時までやってます。 まぁ、おしゃべりクッキングとかが見たいわけではないのだが、 何かいつもと違うので〜

それにしても

残暑が厳しいわー 私のように北国出身の者にとっては、 この暑さはつらい〜〜〜〜〜! 去年はしっかり(?)夏バテしたしな〜*1 会社に行ってる時は会社の中は涼しかったせいか まったく夏バテしなかったのに、 家の中ではエアコンつけっぱなしとかにはして…

3日くらい前から風邪らしい。 喉が痛いしだるい〜〜〜〜 今日地元の友達とその職場の仲間 計3名がこちらにやってきて、 明日くらいから一緒に買い物、飲みをする予定なのだが・・・ つらいわーーーーーーー! だって、友達は私の友達の中で最強の飲むやつ・…

引き続き24時間テレビw

TV

マラソンの最後に家族が一緒に走るのも 「お決まり」なのかー?

行列のできる・・・の弁護士軍団の一人

TV

女性の弁護士の人ももちろん24時間テレビに出てます。 この番組でこの人を見た時誰だかわからなかった^^; 静岡から選挙に出る、元外務相の女性官僚かと思ったよ^^;

24時間テレビの追い込み?w

TV

加山雄三の歌が流れ始めました〜

24時間テレビは・・

TV

最後はSMAP特集か? 私はいいが、SMAPファンではない人は 番組を変えるのでは? つか、私がこんなにこの番組を見ていたのは初めてかも^^; とりあえず丸山弁護士がゴールするところが見たいわー 間に合うかな〜? 番組的に間に合わせるのか?^^; この番…

24時間テレビについて訂正

TV

前の記事で「好きかも?」と書いたが、 やはり「頑張れ」の連発はあまり好きじゃない。 もともと 頑張れ という言葉が好きではないのだ。 しかし、自分がそのような立場になったら、 何時間も励ますような立場だったら、 「頑張れ」という言葉を1回も使わな…

青木さやかが・・

TV

さっき24時間テレビの中でピアノを弾いていました。 案外意外ではないな〜 24時間テレビ あまり好きじゃないと言いながら見てます。 サッカーの宮本も出てたし^^ (相変わらずかっこいいw) 年をとったせいなのか?、こういう番組を見て 感動とかしてしま…

さぼてん

昨日から風邪〜 のどが痛いです。 昨日はそのため出かけられず・・・ 夜にはやつくん(彼らしい〜w)から差し入れを してもらいました〜^^ で、今日ものどは痛いのだが動けるようになり、 さっき買い物をしてきました。 今日はカツ丼が食べたくて、駅前の…

デヴィ夫人・・・

TV

大きく胸の開いたドレス・・・・以下省略するけど。。。

SMAPの・・・

TV

威力(?)はすごいわ・・・ リンクがいつもよりすごいです・・・

大泉洋〜〜w

TV

今日の「ゴチになります」は大泉洋がゲストのようだ。 大泉洋 なんか好きなんだよね〜^^ww

つよぽん

TV

「情報ツウ」に続いて(?)いいともにも出てたー 忙しいな〜^^;;; ま、いいともはレギュラーなんだけどね^^; テレフォンショッキングにスキマスイッチキター! これが見たくて今日はいいとも見てるのだ^^

摩邪・・・

TV

はてなのキーワードに載ってましたな^^; しかしいつまちゃまちゃ*1になったのか知りたいわー^^; *1:まちゃまちゃらしいですw

明日から24時間テレビか〜

TV

なので「情報ツウ」につよぽんと慎吾がゲストで出てる〜 個人的に24時間テレビは好きではありません^^; その理由は・・・私が小学生の時に遡りますが・・・ 私が住んでた所は夏休みが短く、 ちょうど夏休み最後の日に、この24時間テレビをやっていて、 私…

今日は

家賃の振り込みに行かねばーーー が、今はTVを見てます〜 だって、今日は私の好きなあのコーナーがあるからw この調子だとお昼くらいまでTVを見てそう^^; ちなみに今日は蒸し暑いです〜(--;)

摩邪が・・・

TV

芸名をまちやまちや(?)に??? しかも髪型かわいいぞw (整髪料のCMだからか?) 知ってる人は連絡くださいーーーー?

TV

今フジテレビで渋谷・恵比寿のラーメン特集をしている・・・ おいしそう・・・食べたい・・・ 今出てきためんたいマヨネーズ、自分でも作ったことある。 これはおいしい! あー食べたい。 今日の夜は野菜関係しか食べてないから、ちょうどお腹が空いてきた。…

今一瞬(?)雨が止んだ! 今図書館に行くべきなんだろうが・・・どうなるかな?w

雨ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

朝早くから時に強く降っています。 今日は図書館に本を返しに行ったり、買い物(食料がないかも)を したいのだが・・・行けないかも。 雨は予想よりも早く降り出したような。 だって窓を開けて寝ていて、雨が降って来たので 窓を閉めに朝早く一旦起きたから…

眠れない・・

眠いんだけど眠れない感じなので ブログとか見てることにする・・ 窓開けてたら寒かったので閉めたら 風の通りが悪くなったのか、なんか蒸し暑い。 気分あまりよくない。

MXTV

午後5時からの番組を見てました。 徳光さんの息子*1が司会をしている番組です。 特に今日水曜日は岩井志麻子がゲストなので見ていた。 岩井志麻子おもしろい。 好きだな〜 本は読んだことないし、しばらく(?)は読む気がないのだがー ちなみにMXTVは東京の…

熱愛w

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛・・・ いいんだけど、アンガールズにはずっと彼女なしで いてもらいたかったわー?なんてw

タンスにゴン

このCM、しばらく沢口靖子でやっていたが、 次のCMで終了するようだ。 (別の人でやるのかな) このCMかなりおもしろかったので残念。 今までのCMをどこかでまとめて見れるサイトはないだろうか。 見たいな〜

この頃

QVC という、24時間(?)やっている通販番組を 結構よく見ている。 自分の興味のない商品の時は当然つまらないが、 少しでも興味がある物だとついつい見てしまう。 で、今も見ているのだが・・・ ちなみに今はホットプレートです。 昨日の夜は蒸気できれい…

ワナが…

ナワ になってなかった? フジテレビのテロップ… 私の見間違いかな〜? 今は ワナ になってる…

今日もサッカー!

帰宅して、テレビをつけたら、ちょうど日本が先制点を 入れたところだった。 ごはんを食べながら見ていたのだが、さっきは本当に危なかったー!(`ヘ´) 危なく同点にさせられるところでした。 消化には悪いねっ(-_-;)