2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も早起き

ゴミ捨ては完了しました。 ゴミ捨ては私が1番最初でした。 でもだるかったので(朝だし)、生ゴミだけ捨てた感じ。 でもできただけでもよしとしよう。 今日は月の最終日ということで、税金関係の支払いに 郵便局まで行く予定。 今日は行けそうな感じがする。…

お隣さん2

まだ起きてるみたい。 仲間・・・というより私がうるさいのか?! いや、うるさくはないはずだぞー

お隣さんも

起きているような感じ。 仲間だー

1回目(?)の

洗濯終了。 2回目もしてもいいけど遊びたい。 あとは出かけるだけかも? しかし許可無しで例のイベントに出かけるのは気がひけ・・・

行きたい所がある

行きたい所というか、とあるイベントというか。 それが今日からなのだ。 でも許可出るかなー。。。 黙って行く・・・これはちょっとまずい。 ばれた時にまずい。 ばれない可能性もあるのだけど。 とりあえず何時から開始かネットで調べようかな〜 アンテナに…

早起き

簡単だけど朝食もすませました。 ちなみに朝食はゴールドキウイとクッキーです(恥) 今日は久々に天気がいいので洗濯にはもってこいの日ですが、 まだやる気は出ず。 でも体調はまぁまぁというか、最近ではかなりいい方です。 あー、友達の誕生日プレゼント…

うつうつひでお日記

この本が読みたくてヤフオクをウォッチしてたのだが 体調がいまいちですっかり忘れてました。 すかさず別の人が出しているのをウォッチしたけれど。 うつうつひでお日記posted with amazlet on 06.07.25吾妻 ひでお 角川書店 (2006/07/06)Amazon.co.jp で詳…

NHKのサラリーマンNEO

TV

見ていました。 見ていたというかつけっぱなしにしてたというか。

今日も眠くないので

教育テレビをBGMにネットをしている。 ・・・といっても見るとこそんなにないけど。 とりあえずゲームするかな、さめがめ。

近所ののら猫

そんな所にいてびっくりしたよ。 でもかわいかったよ。

今日は

出かけようと思って準備したのだが、結局出かけられなかった。 夕方も軽く(?)食べてすぐ寝てしまったし。

サラリーマンNEO

TV

眠れなくて、一旦寝たけど起きてネットをしてました。 ネットも一段落ついてNHKを見たら サラリーマンNEOをやってました。 この番組、結構好きなんだけど、いつも見れない。 それに今まで火曜の夜にやってたと思ったんだけど 今頃、こんな時間にやっている。…

そういえば

YouTubeに載っていた(?)、極楽とんぼの加藤が朝のワイドショーで 涙で釈明(?)してたのは日テレから削除依頼があり 削除されたらしい。 昨日のブログにも書いていたのだが、 私はそれをテレビではなく、YouTubeで見た一人だ。 今はもう見れなくなってい…

Bank Band with Salyu

TV

ミスチルの桜井さんとミスチルのプロデューサーの人(名前忘れ)と Salyuって人のバンド。 今ミュージックステーションに出て歌っているのだが ・・・・いい。 特にSalyuって人の声というか歌声が 心に染み渡ってくるように感じた。 あー、この歌売れるとい…

2日休んで

今日はスーパーに買い物に行けました。 今日は調子がまぁまぁいいみたいだし、よかった。 調子がまぁまぁだったので、買い物帰りに図書館に行ったら 今日は休館日でした>< その図書館は毎週金曜が休館日なんだけど、 第3木曜日も休みのようで・・・それは…

ネットは

極楽 山本関連のものがいっぱいだとか。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/?1153366661 かくいう私もYouTubeを見た一人なんだけど。

丸2日・・・

家から出ていない。 食べ物も少なくなってきた。 なんかむなしい。 明日は買い物に行けるかな〜

↓は間違いだったみたい^^;

土用の丑の日は今度の日曜日ってテレビで言ってたような。 ↓は、きっと私が聞き間違ったんだと思います〜^^;

今日はもう

ワールドカップ(サッカー)のクロアチア戦から 1ヶ月も経ってたって… 信じられない… 私は何も進歩してない。 1ヶ月早い。 1ヶ月後私は何をしてるだろう。

今日は丑の日らしい

でも私はうなぎは食べないけれど。 今日は雨。 そのせいもあってか私の気分もすっきりしない。 今日は珍しくアラームを止めて、朝はゆっくり寝ていました。 アラームを止めたことも覚えていませんでした。

TBSのドラマに涙

TV

動物系は弱いのだ。 優香はあんまりすきじゃないけど、優香の相手役の男の子が 好きだし。 好きなんだけど名前が思い出せない^^;

今日も眠れず

ずっと起きています。 さっきバナナを食べて薬を飲んだので もしかしたら眠れるのかもしれませんが。 なぜ眠れないのかわかりません。 特に原因みたいなものも思い浮かばないのですが。

すごい雷雨

数十分前からものすごい雷雨です。 雷は鳴りっぱなし。 テレビには大雨注意報みたいのが出ました。

本日のカレー部

今日の夕食は久々にカレーにしました。 ドンキで買ったレッドカレーでした。 そんなに辛くなかったかも。

今日は夕方から

元気になってきました。

がんばって、なんとか

ゴミ捨てしました。 がんばりました。

少し前にやっと起きました

起きる気力が出なくて、遅くまで寝ていました。 ゴミ捨ても時間は遅くなったけど、なんとかできました。 (生ゴミがあったため。まだ収集車が来ていなかった) 昨日に引き続きやる気が出ません。 何をしたらいいのかわからない状態です。 今日は昨日よりはま…

今、精神的に不安定

なので本の感想も短くしか書けなかった。 何かをして気を紛らわしたい。 でもその何かがわからない。浮かばない。 もう何回もパソコンのシャットダウンと起動を繰り返してる。 安らかな(?)睡眠がきてくれればうれしいのだが、 寝不足なのに眠れない。

大沢在昌 亡命者 ザ・ジョーカー

おもしろかった。 図書館から借りてきてすぐに読み終えた。 短編集なのが、なんか残念な気が。 (短編集はあまり好みではないせいか) 亡命者 ザ・ジョーカーposted with amazlet on 06.07.09大沢 在昌 講談社 (2005/10/25)おすすめ度の平均: 特に感慨はない…

最近

最近でもなく、ここ数年(?)のことかもしれないんだけど、 人の名前とかすぐに出てこない。 さっきも山崎まさよし が出てこなかった。 テレビの画面に「福耳」の面々が映っていて、 その中に当然山崎まさよしもいたのに・・・ あー、こんな自分、なんか嫌…