2012-01-01から1年間の記事一覧

本借りられなかった

今日図書館で本を借りようとしたら、返してない本があるので 貸出できませんと言われた。すっかり忘れてた本だったw あちゃー グロテスク〈上〉 (文春文庫)posted with amazlet at 12.12.05桐野 夏生 文藝春秋 売り上げランキング: 62408Amazon.co.jp で詳…

「新潮45」編集部 編「悪魔が殺せとささやいた-渦巻く憎悪、非業の14事件-」 図書館への返却期限が来てしまったので、全部読み切れずに返すことになりそうです。 備忘録的に内容を書き出しておきます。 ・木更津「年下夫」刺殺事件 増田光子 ・愛知「連続女…

今日は調子がイマイチなので、バナナとか缶詰での夕飯になりそう。「沈まぬ太陽」完読(こういう言葉はないかもw) 最後、不要な部分があったような気がするが それでもおもしろかった。 今度は「運命の人」を読もうかなー 沈まぬ太陽〈5〉会長室篇(下) (新…

この本が面白い!

年末から山崎豊子の「沈まぬ太陽」を読んでいるのだが、これがおもしろい! 3巻の「御巣鷹山篇」が一番おもしろいと聞いていたのだが、 私的にはこれが一番おもしろくなかった。 御巣鷹山については別の本を読んでいて、そちらの方がよかったせいもあるのか…