2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

夜にごみを出している。 私は今までそういうことをする人は好きではなかったのに、 自分がやってるってジコチュー? 夜出す理由は、朝起きれないから。 んー・・・今のところ迷惑はかけていないと思うけど、 もし迷惑かけるようなことになったらやめます〜(…

自由

近所ののら猫が今日も車の下で寝ている。 自由だ。完全なる自由。 でも自由だけどそれなりに苦労(?)もあるんだろうな〜 本当の自由ってなんだろ。と猫を見て ちょっと考えてしまいました。

今日の昼食は

冷しゃぶうどんにしました。(トマト添え) 結構おいしくできたので、今後もまた作って食べるかも〜

今日の徹子の部屋は

TV

次長課長がゲストなのだが、井上のことを 黒柳徹子は「イケメンイケメン」とずっと言っている。 確かにイケメンだが、せめて名前で言ってあげればいいのに〜(笑)

大塚愛が

TV

TVKの番組で食べ尽くしとかやっている。 箸の持ち方が・・・非常に見たくない・・・・ まぁ、私の身内じゃないからいいけど、 ちょっとひどくない〜?って感じ。 まぁ独り言でした。

今日は久しぶりに

一人で買い物(買い出し)に行った。 いつも行けなくて、車とかで連れて行ってもらっていたのだ。 買い忘れたのはあったけど、まぁいいや。 あー、それよりも週末で取引できない時間だったらしく、 銀行でお金がおろせなかった。 まぁ・・・いいか。

NHKの

TV

高校野球の決勝戦の特集を見ている。 結構おもしろい。 こういう番組を作れるのはNHKだけだな〜と思う。 各選手からインタビューもしてるし。

高校野球の閉会式

TV

負けた、準優勝の駒大苫小牧の選手は泣いてる人が見られた。 早稲田実業の方を応援していたが、それを見るとつらいな。

2ランホームランで

TV

1点差になった時は振り出しに戻るか?と思ったのだが、 その後無事に斎藤が投げきったようで 早稲田実業が初優勝しました。

今日は調子がまあまあで

久しぶりにスーパーに買い出しとかに行きたいのだが、 高校野球が終わるまでは行けない感じだな〜 あー、高校野球の決勝戦は昨日も今日もHNKとテレ朝で 放送されているが、私はNHK派。 しかし今日はNHKの調子が悪い。 時々雑音が入る。 それはやだな〜

なんだかんだ言って?

TV

今日も高校野球を見ている。 今朝のワイドショーは早稲田実業の斎藤投手の特集が 多かったような。 相手の駒大苫小牧の田中(?)投手はあまり出てこなかったような^^; まぁ、わからぬでもないが^^;; 私は一応(?)早稲田実業の方を応援してる。 し…

ちょっとだけ

更新してなかった。 気づかなかった。

高校野球2

TV

さっき見たら同点に。 負けるのかな〜 相手は強豪校だしなー。。。

高校野球

8回の裏で3点差が1点差になってしまった。 見るのをやめる。

セミが・・・

裏の家の木にセミがいるらしく結構うるさい。 まぁ、夏らしいって言えば夏らしいんだけど。 セミよりもヒグラシが嫌いだけど(夏が終わりそうなイメージだから)

外に出たいのだが

今隣の人が洗車をしてるらしく出られない・・・ まぁ、つまらない用事だからいいのだけど。

TVKの

TV

水曜どうでしょう リターンズが始まったが おもしろくなく。 何をしてもおもしろくない。

テレビは

TV

おもしろくないので消しました。

いつものように

TV

テレビはつけてるけど見てません。 何も音がないとさみしいので。 暑いし、なんかすっきりしませんでしたが 日テレのゴチになりますを見て(?)たら ちょっと元気になった気が。

お盆は

地元に帰らずに自宅にいることにしました。 本当はどこかに行きたいのですが、1週間後に予定があり、 それに体調を整えておきたいため、お盆時の帰省は しないことにしました。 あー、1週間後の予定はちょっと憂鬱です。 あんまり楽しくないのでー(秘) あ…

今日は

昨日までと違って身体が動きそう。 でも予定があったのですが、無理はせず 家で休んでいることにしました。 ちょっと調子がよかったら図書館やスーパーに行きたいと 思ってます。

夜ご飯

食べてきました。 といっても、リッツとトマトと牛乳だけど。 ここ3日出かけられてないので、家に食料も少なくなってきました。 明日、できたら出かけたいけどどうでしょう。 今のところはわからない状態です。

今日も調子がいまいち

電話も急に切られるし。 それが心配で、気分もいまいち。 はー。。。

やっと始動?

今洗濯中。 朝はゴミ捨て出来たけど、5日くらい前から片頭痛がしてて 昨日もそれであまり眠れなかったので ゴミ捨て後は少し寝たりしてました。 今の時間になってようやく身体が動くような感じに。

恥ずかしかったー

今朝遅めに起きてシャッターを開けたら、隣の人が 洗車していた。 私はパジャマのままだったから恥ずかしかったー 見られたー あ〜あ。

夕方近くなって

やっと調子がよくなってきた。 今日は何も家事ができなかった。 これから洗濯をするか考え中。