2008-01-01から1年間の記事一覧

夢に出てきた

久しぶりの更新でございます。 本当はもっと更新したいのだけど・・・ ところで昨日起きた地震、私にゆかりのある所で 友人も住んでいます。 他人事ではありませんでした。 で、その地震によっていろんな事が思い出され、 とある人が夢に出てきました。 もう…

読んだ本2

野沢尚「ひたひたと」 この本はハードカバーで既読だったのだが、 文庫本にだけ、新作のプロット(?)が載ってるので 再読。 この「ひたひたと」も5本の短編から成るはずだったらしいのだが、 作者が亡くなったため、2本しか載っていない。 最後まで読みた…

読んだ本1

野沢尚「魔笛」魔笛 (講談社文庫)posted with amazlet at 08.04.15野沢 尚 講談社 売り上げランキング: 150642おすすめ度の平均: 必読の書 ワクワクするぐらい期待させるが、やや出来すぎの感じも・・・ 野沢尚らしい濃く深い闇 ぜひ映像化を おいしい要素て…

読んだ本

これは北野誠の「おまえら行くな」っていう本に載っていたので、 読もうと思いました。 怖い話がいろいろ載ってます・・・ 私は「おまえら行くな」の方をお勧めします。w 新耳袋 第七夜 現代百物語 (角川文庫)posted with amazlet on 08.03.04木原 浩勝 中…

LISAサイコー!

昨日からyoutubeでm-floのライブを観ている。 m-floは前から結構好きだったけど、やっぱりLISAがいた頃の時が いちばん好きかも。 このライブってDVDになってると思うんだけど(だからyoutubeに上がっているのか)、 ほしいな〜って、前から思ってた。 よく…

まだつらい

つらいが↓の時よりはよくなったと思う。泣いたし〜(苦笑) 普段電話が苦手だが、誰かと話がしたい気分。 あーーーーーーーーーーー 出会いがあれば別れがあるってことで。

書き方忘れた

久しぶりの更新なのに・・・ 久しぶりの更新だからこそ、の内容かも。 あーーーーーー つらいです。 何か今忘れることが欲しい。 ものすごくほしい。 つらいわー・・・