2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと久しぶりに外出

と言っても2日ぶりくらいか。 この1週間休んで、やっと元に戻った感じです。 バイトの精神的疲れ(?)は1週間分あったのかとも 思ってました。(違うかもしれないけど)

早起き

してしまった。 0時頃に寝て、5時前に目が覚め、 ゲームとかをしていた。 今の感じでは、今日は外出できるかもしれない。 (食べたい)食料がなくなってきたので 買い物にも行きたいな〜 でも何かパッとしない感じだ。 パソコンを立ち上げる気にはならなかった…

映画の犬神家の一族に

フカキョンが出演するようなんだけど、原作にはない役柄の模様。 私は横溝正史の本はかなり読んでいて、金田一シリーズは特に好きなのだが、 原作を壊されるような演出だったらいらないかな〜って。 もちろん効果的な出演でしたらいいと思いますが。。。

だるい

昨日から家の中だけで過ごしてます。 予想以上にバイトで疲れてたのかな〜? 何もする気が起きず、先ほどかなり久々に 冷凍食品を食べました。 エビドリアだったんだけど、エビアレルギーの私は エビ抜きで食べました。 昨日からあまりまともな物を食べてい…

バイト・・・

最近バイトが暇で、それが苦痛でストレスになり、 辛かった私は、今のバイトは忙しい日だけに出ることにしました〜 ここまで書くと、私のわがままのように感じられるかもしれないけれど、 昨日も(バイトがあると思うと)、眠れず、夜中に何度も目が覚め 体…

今日はバイトを休みました

起きているけど、これといってやりたいことはなし。 いつものように、やらなきゃならないことはあるんだけど 気力が出ない。

本格的に?

さっきくしゃみが。 本当に風邪?!

あー、すごいね

KAT-TUNの亀梨効果。 すごいリンク数。 人気あるんだと、こういうところで納得。 ・・・と、またキーワードからのリンクを狙ってみました?

もしかしたら風邪かも

鼻水がちょっと出て、午後から頭痛。 今日はバイトを早く上がって帰って来たんだけど、 帰りの電車の中では寝てて、帰ってからごはんを食べて すぐ寝てしまって今の時間に至ります。 これからコンビニに飲み物を買いに行こうかと思ってます。 風邪薬飲んだ方…

小池徹平がKAT-TUNの亀梨に完敗って

TV

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/gossip.html?d=16gendainet07019892&cat=30こういう意味か。 まぁ、私は小池徹平派だけどね〜ww でも、フライデー(?)されても、へーって思うくらいなので 大した”派”ではないかも^^;

顔色が悪い

自分の顔を鏡で見てびっくり。 顔色が悪い。 ちょっと土気色・・・なんで? 塩辛い物を食べ過ぎたか?

昨日は朝から晩まで

ずっと眠かった。 バイトには行ったけど、眠くて・・・ 昨日は市役所に自立支援医療費(?)とかいうのの申請に行った。 申請と言いつつ、もう出した時点で受理されるのが決定されたようで、 その申請後、病院に行ったんだけど、医療費が全然安くなっていた…

今日は

バイトの昼休みが長いわー ちょっと困り系… いつものメンバーがいないせいだー 明日はみんないますようにー(祈る?)

無事

今日中に洗濯できましたー って、ちゃんと(?)22時前には洗濯は終わってました。 あんまり遅いと、近所迷惑になりますからねー ちなみに昨日、お隣さん*1は、夜遅く 洗濯機を使っていたようでした。。。 お隣さんはバイクも何気にうるさいし、ちょっと注意…

洗濯・・・

しなきゃならない。 じゃないと、あさってからの**がない・・・ しかし疲れたので、どうしようかと迷い中。 まぁ、今日やらなくても明日の朝。 いざとなったら明日の夜。 もっといざとなったら、買っちゃえばいいのだ?! ってことにしよう。 昨日はあまり…

暇なので

プレステ2を買いたいと思っていたが、まだ購入はしておらず。 しかし欲しい。 プレステは持っているのだが壊れたので・・・ で、もしプレステ2を買ってもやるのはプレステのゲームで。 あーーーープレステほしいーーーー というか、暇ーーーーーー@@

4日、5日と家で休んでいたので

今日は午前中から図書館、マック、リサイクルショップとか いろいろまわった。 といっても用事があったわけではなく、暇をつぶすためー

修羅場じゃないけど

昨日は修羅場のように、自分では感じた。

今日は疲れた

今日は仕事でした。 ちょっとした(?)ミスもあり、疲れてしまいました。 7時間がつらかったですー 仕事の後、友達(♂)と会ってごはんを食べる。 ごはん(イタリアン)はおいしかったが、気疲れ。 次の約束もされそうになる。 (こっちは社交辞令だったの…