2005-11-14から1日間の記事一覧

今日食べた物

・おにぎり1個(わかめ・セブンイレブンで昨日購入) ・サラダ2パック(セブンイレブン・和風ドレッシング) ・ごはん4膳分くらい(半分わかめご飯) ・うめぼし 約1個 ・ベーコン2枚 ・芋けんぴ 小1袋(セブンイレブン) 案外食べてる?

今は2

大好きな猫の画像(ライブカメラ。いつも見ている)を見ながら、 これまた好きな芋けんぴ(さつまいもを切り油であげて砂糖をまぶしたもの)を ぼりぼり。 んー・・猫はおもしろいし、芋けんぴはおいしいしで 1袋(でも小さいやつ)の9割方を食べてしまったw…

book crossing

book crossing というものの存在をあるフリーペーパーで知り やってみたいと思ったのだが、book crossingのホームページが英語で めんどくさいのでやめました。 book crossingについて詳しくは↓ http://www.cowbooks.jp/newtop.html book crossingホームペー…

今は

自分が好きなこと、心地よいことをやっている。 ミスチルのCDを聴き、好きな桐野夏生のミロシリーズの本が 出てきたので、再読している。 しかも部屋は暖かい。 ミスチルは今朝テレビで見たライブの映像に触発されたのか?w まぁこんなことも体調がよくなけ…

今日はもう

今朝は6時半に起き、ゴミ捨て(時間差で2回)、その後 掃除とかたづけを少々やったので、 いつもの1日分の作業はやったって感じです。 いつもこんな風に体が動くといいのにな〜って思います。