昨日は朝から晩まで


ずっと眠かった。
バイトには行ったけど、眠くて・・・
昨日は市役所に自立支援医療費(?)とかいうのの申請に行った。
申請と言いつつ、もう出した時点で受理されるのが決定されたようで、
その申請後、病院に行ったんだけど、医療費が全然安くなっていた・・・


あー、これをもっと早く知っていたら・・って
知ってはいたんだけど嫌だったのだ。
それをやったら、もう元に戻れないような気がして・・・


しかし医療費が安くなるのはうれしい。助かる。
バイトを始めたと言って今月いっぱいまでだし、
その後どのくらい働けるかわからない状態だし・・・



で、話は戻って、病院が終わり、スーパーやコンビニで
いつもと全然違うくらい食料を買い、食べた。
いつもよりたくさん食べて、すぐ寝てしまいました〜〜〜〜
(なのできっと体重は増加する。うれしくない^^;)


朝、もやもやする出来事があったけど、朝も
いつもの朝よりもたくさん食べて、パソコンをやってたら
元気出てきた。