2007-02-27から1日間の記事一覧

新潮

高村薫の連載が載っているので、2006年11月号くらいから 読んでいる。 2007年1月号に金原ひとみの短編小説が載っていて読んだ。 金原ひとみは初めて読んだのだが、かなりよかった。 ので、さっそく図書館から「蛇とピアス」を借りてきて読んだ。 ↑この小説に…

読んだ本 大沢在昌「ニッポン泥棒」★★★★☆

おもしろかった。 が、この人の小説は長いとちょっと中だるみ(?)するような? 最後は一気に、ちょっとあっけなく終わるけど。 でもおもしろいです。 ニッポン泥棒posted with amazlet on 07.02.27大沢 在昌 文藝春秋 (2005/01/15)売り上げランキング: 163…

↓これは

飲む梅干し、梅干しドリンクなるものでした〜 とにかく(?)当たりました〜w ちなみに今日は懸賞に外れたけど、石けんのサンプルも届きました^^;

もしかしたら

また何か当たったかも。 ドアに宅急便の不在届けが挟まっていました。 ↑朝早かったので寝てました^^; 差出人は知らないトコなのでもしかしたら、です。

本日のにゃは(笑)

汚職事件・・じゃなくお食事券が当たったらしい。 今日メールが来てました。 届くのはちょっと先になるようだけど、うれしーわー^^ ちなみに昨日応募したものでした。