やばい?(やばくないけど^^;)

さっき、●○の◆□の所が破けているのを発見した!
・・・ってかな〜り、つか、全然わからない文ですね・・・^^;


あ、体調が悪いとか、変な薬やってる(やってる?(--;))とかは
全くありませんので・・・って書くとあやすぃ〜のかな?^^;


つか②、寝ようと思ってたんだけど、ちょっと目が覚めてしまった。
しかし大人しく(?)寝るかな〜?^^;


明日はいろいろ用事があるため、朝から出かける予定です。
しかし例によって、予定は未定かも?w


ついでに明日、彼という奴が泊まりに来たいと言っていたが掃除してない^^;
なので、本人には悪いが無しになる可能性大?^^;;