眠れないので

日記を書くことにしました。


えーと・・・前の日記から急転直下(?)、祖母が亡くなりました・・・
亡くなる前、実家から電話が何回かかかってきて、
遠いのですぐには行けないし、体調は悪いわで、大丈夫かな〜と
思っていたら・・・でした。
しかし、実家も忙しかったようで、亡くなってちょっと経ってから連絡がありました。
亡くなったのはもう、先週のことになります。


で、本当はもっと早く実家に帰るべき、帰りたかったのですが、
じんましん、そしてそれが終わった後は風邪気味?な感じで
体調が悪く帰れてません。


一応、数時間後には帰る予定ですが・・・
う〜ん、一目でも顔を見れればいいのですが・・・ちょっと時間的にきびしいかな。