昼寝たくさん^^;


しました。
祖母の葬儀関係の疲れの分寝たみたいな。
まぁ・・・たまにはよいでしょう?


そして今日は友達*1から手紙が届きました。
いきなりの手紙ではなく、最近はちょくちょく手紙のやり取りもしてるのでー


で、その手紙は書いた本人から、そうとうやばいと聞かされていて
そのつもりで読んだら
? 大したことないぢゃ〜〜〜ん ってな感じでした。
つか、勘違いさせられたかもwww


読んだ後、↑の勘違いさせられたことをネに思ってか?、
ちょっと辛口っぽい手紙を書いてしまった・・・
出すかどうか迷ってるぅぅぅ。
でももったいないからw出すと思う〜〜〜〜


ちなみに手紙を書くのは好きです。
メールも好きだけどねw

*1:♂・年下・メール、手紙、たまの電話をする仲