カードが使えるようになりましたー


もう大分前のことになりますが、とある銀行のキャッシュカードを
なくした?と騒いだ時がありまして・・・そのため銀行の東京支店(地方銀行なのだ^^;)*1に何度か通い、
その後カードは無事家の中から見つかり、カードの使用停止解除を
先日やってきて・・・先ほど銀行から連絡があり
カードがやっと使えるようになりましたーーーー!
(説明が長くてすみません^^;)


カードって便利・・・でもなくすと恐いですね〜。。。^^;
もうなくした?騒ぎは起こしたくないですね〜。。。
(いつもそう思っているのですけどね^^;)

*1:あ・・・東京に住んでるってことがばれるのか〜。ま、いっか〜w