すっかり忘れてた


明日は資格取得のための講習があり、明日提出の宿題(小論文)があり
途中まではやってたのだが、まだ提出できる状態ではないのだ。
今までついついミュージックステーションを見ていて、そのことを
すっかり忘れてた。


というか、今日は風邪がちょっと悪化したのかまたもや
よく寝ていました。


講習に行くには朝早く起きなければならないため、
ついでに私は朝が弱いため、夜の内に宿題を終わらせ、
お風呂にも入って〜と考えていたのだが・・・・
予定は未定か?


というかというか、もう私は講習を休めないのだった。*1
う〜・・・ちょっとプレッシャーだーーーー
(プレッシャーにも弱い私である・・・)
さて、明日はどうなることやら・・・
はぁ〜。。。

*1:講習を休んだ時間が多いと資格試験も受けられないのだ!