Tくん〜


Tくんとはとあるコミュニティで知り合ったんだけど、
そのTくんがそのコミュニティを今日やめちゃいました。


そこは日記みたいのも書けるんだけど、Tくんが書いたので
「これは!(いい)」と思うのが何個かあって、
それをこっそり保存しておこうかな〜と思ったんだけど
間に合いませんでした。


やめると知ったのは昨日の夜で、その時メールしたら
メールとかできるから・・と言われた。
ん、それはそうだけどね〜
Tくんを知る手段が一つ減ってさみしい感じ。


あ、これって、レンアイみたいなものなんだろうか・・・


ちなみにTくんは、そのコミュニティ以外に
癒してくれるものが出来たらしいです。
・・彼女(の候補?)でも出来たのかな〜?とか思ってます。


なんか微妙な心境ですね・・ま、いいけどね。(一応)