最近・・


調子がいいのだ^^


それはこれまでに知り合いとかにも言われてたのだが、
最近は自分でも自覚できるようになってきました。


まず・・・食欲がありますw
よく(?)食べてますw
このままだと体がおっきくなってしまいます?^^;


次にテレビを普通に見るようになってきました。
前の日記にも書いてるかもしれませんが、
前はうるさくあまり見れませんでした^^;



まぁ、だめ(?)、いまいちな部分もありますが、
何か調子がいいみたいです。
それだけですけど書いてみましたw



ちなみに・・・今年は駄目(?)になった講習の実習担当の講師の方から
手紙が届いてました。
が、こわくて中を開けてません・・・
これは上に書いたことと関連しないような気もするのですが
これもまた書いてみました・・