森山未來くん?

今日のアバターw



今日は笑っていいとも見てました。
いつもはテレ朝を見てるのですが、今日はテレフォンショッキングに
河相我聞がゲストで登場したので、思わず見てしまってました。
(かと言ってファンというわけではなく、ラーメン屋の話を
何となく聞きたいな〜と思ったためですw)


そしてテレフォンショッキングが終わった後も見ていたら、
森山未來くんがゲストで登場して来ました。
映画「セカチュー」の男の子ですよね?^^;
顔は知っていたけど、名前を知ったのは初めて・・・^^;;;


あの映画、個人的に興味がないもので〜^^;


ついでにセカチューの女の子が誰だったか忘れ始めてるし^^;
ホリプロの、今ドラゴン桜に出ている人(美保純の娘役)と
いつもどっちだっけ?と思ってしまう〜〜〜〜^^;
(たぶん私だけだろうが^^;;)