もうこんな時間・・・


昨日花火から帰って来た後、最近のマイブームである
ネットゲームをしながらTVを見てたら
やつからいつものように電話あり。
と言っても数時間前には花火を一緒に見てたのだが。


私は花火を見て気分良く帰って来て、
その調子で今日も終わると思ってたら、
また?電話で泣いてしまった〜〜〜〜
ま、いじめられた(?)とかいうわけではなく、
話の流れ(?)でそうなったんだけど・・・


と、ここで別件でのちょっとした悲しい出来事を
思い出してしまった。


話は戻って、電話もまぁなんとか、それほど悪い状況にはならずに済み終了。
その後、気分転換に再度ゲームをちょっと・・・
そしたら、もうこんな時間でした。。。


あーまだお風呂も入ってない。
やだな〜。。。
そして私はまたゲームを見に行く・・・*1

*1:私ははまるとかなりやるが、冷めるとぼちぼちになりますので大丈夫だと自分では思っているが〜・・・