ポケモンスタンプラリー


昨日はJRでやっているポケモンスタンプラリーをやってきました。
親子連れやてっちゃん(?)にまじって(笑)


と言っても時間が遅かったため、4駅しか回れなかったけど。*1


今日も行きたいような、めんどくさいような・・・


スタンプラリーはすごい混んでるし・・*2
たぶん週末のせいもあると思うんだけど・・・



昨日はやつから連絡が来て行くことになったのだが、
やつとは何かヤな感じでその日はさよならしたし・・・
んー・・・どうしよ。
とりあえず8駅だけは廻りたいな〜

*1:スタンプラリーはよい子の時間(?)午後4時までです。初めは8駅でプレゼントがもらえるようです。

*2:並んでスタンプを押してました。