またまた本日も・・・


暑くて目が覚めました。
しかもこんな朝早くに・・・(--;)


気温はそれほどでもないんだけど、風がないと
エアコンのない部屋に泊まるのはつらいかも・・・
(寝室でない部屋にはエアコンがあります・・・)



ちなみに今日は帰省予定日でしたが、昨日実家から電話があり、
帰省しなくてもいいということに。
(しかし新幹線のチケットは購入済みだが)


昨日の夜、地元の友達からメールがあり、
飲み会があるらしいのだけど、その詳細が入らないため
帰るかどうか迷ってます。


せっかく(?)帰って、しかも飲み会もなかったら
なんか損した気分だしねー。。。


なので今のところ未定。
帰らない場合は新幹線のチケットを払い戻しに行かなければ・・・