明日から24時間テレビか〜


なので「情報ツウ」につよぽんと慎吾がゲストで出てる〜


個人的に24時間テレビは好きではありません^^;


その理由は・・・私が小学生の時に遡りますが・・・
私が住んでた所は夏休みが短く、
ちょうど夏休み最後の日に、この24時間テレビをやっていて、
私はそれを見ながら(?)夏休みの宿題の追い込み(?)を
やっていて・・・・


当時、ローカルテレビ局が少なくて、番組の選択肢も少なくて・・・
・・・・ともかくこんな理由から24時間テレビ
好きではないのだーーーーーーーー!


それだけ(?)です^^;番組の主旨がキライとかいうわけではありません^^;
が、立派(?)なトラウマっぽくなっているかも?^^;
今度の週末は暇というか特に予定は入っておりませんが・・・・
たぶんこの番組はあまり見ないと思います^^;
SMAPのこの2人は好きだけど〜^^