図書館に行きました。


それは印鑑証明書がほしかったため。
図書館が入っている建物の中に、自動交付機があるので
初めて使ってみました。


パスワード3回目でやっと交付できましたが、
使えてよかった^^;



その後図書館にて大沢在昌の文庫本「砂の狩人」じゃなく!
「北の狩人 下」を借りてきました。


「砂の狩人」は帰省した時に暇つぶしに買ったのだが
あまりおもしろくなく^^;、あまり読み進んでいないのでした^^;


その反面(?)、「北の狩人」はおもしろかったので、
借りた2日後には上巻を読み終わっていましたな〜^^
たぶん今日も読むと思う。

「砂の狩人」と「北の狩人」、共通の登場人物が出てくる、
シリーズ物?かもしれないのだが、こうもおもしろさが違うのも
ある意味おもいろいかも。