今日は


病院に行くはずでした。
5日くらい前に電話して、予約してました。


でも今日は体調が悪く、朝も遅くまで寝ていて、
病院に行く時間も寝ていて、結局行けませんでした。
しかも本来は電話してキャンセルしなければならないのに
連絡せずに行きませんでした。


それでますます調子が悪くなりそうでしたが、
夜は彼サマ(笑)とご飯を食べに行き、その後マックスバリューで
服とか買って、本も買って
何か元気出てきました。


彼サマは明日も仕事があるのでその後すぐ帰ったのですが、
なんかね、帰る際は悲しくなりますね〜^^;
その前が楽しかっただけに。
なので、一緒に暮らしていればそんな思いをしなくて済むのかな〜とも
思ったり。
まーそれも、いろいろ問題(?)があるのですが・・・
まぁ先のことは神のみぞ知る ですな。