起きたけど


今日の健康診断に行く気なし。
「行くかもしれない」ので、ご飯は食べずにいるけど・・・


そうそう、私はとあるサイト上のクラブに入っているのだが、
そこでオフ会をしようか?ということになり、
その状況を見に行きましたが。
って、これはどうでもいいことかな?


あと来月、ずっと見てきたバンドの人達(バンドは2年くらい前に解散したので)の
ライブが岐阜とかであり、それに行きたいと思っていたが
(去年は行きました)、やつの反対に会い
どうしようかと・・・


そのライブの時、やつはちょうど休みらしく・・・


何かうまく行ける(やつも納得する)方法はないのかと・・・


気分が悪いまま行きたくはないしね〜。。。
このままだと行かない可能性の方が高いです。