昨日は


寝たのが3時半すぎ・・・
電話してて喧嘩というか議論というか
変な感じになって、最後も変に電話を切ってしまったな〜
わたしが喧嘩をふっかけているのか?


今日はゴミの日で、まぁちゃんと起きれたので
早起き(普通起き?)しているが、
今日ちゃんと電話が来るか不安になってるって・・・
なんかな〜 おかしいな・・
起きたら電話くださいってメールを打とうかと思ってたけどせずに、
文句(?)のメールが来てないか確認してみたり。


まぁ・・午後になっても連絡がないようなら
わたしから電話するかな。
わたしはあまり自分から電話はしないんだけど、やはりね・・


うー・・気分がいまいちだわー。。