情報ツウのゲストで


KinKiの光一が出てるーーーー
懐かしい場面も出てます。
(日曜お昼の番組で資格を取っていた頃の映像。
その頃この番組見てたな〜〜〜〜)


こういう番組に出るの、かなり(?)珍しい感じがするが。
KinKiもこういう番組に出るようになったか・・
つか、光一が出てるので考えてみたのだが、
たとえばジャニーズで、この番組に出なそうな人って・・・・
いないかも?
SMAPだって出てた(24時間テレビの時、司会の剛か慎吾が)ような気がするし、
キムタクだって何かあったら出そうな感じもするし、
タッキーだって出そうだ。

ちなみに・・・むか〜し、KinKi Kidsのコンサートに行ったな〜ww
さらに・・・わたしはKinKiは剛派(?)だ。
最近は?だがw