10月か〜・・


とうとう秋って感じ。
秋は・・・今住んでる所の秋はそれほど嫌いではない。
いや、結構すきなのか?
にしても、ものかなしい感じがするな〜・・・
外出するにはいい時期だけど。



そして今日は10月1日だから、国勢調査の日だ。
うちにはあさって取りに来るんだよね〜
やはりめんどくささを感じるわー


国勢調査と言えば、期日前に回収していたとか。
まぁ調査員の性格とかいろいろあるのかな?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/population_census/?1128076356


前回の国勢調査は覚えているが、その前・・はあれだったかな〜という程度。
が、その前になるとほとんど覚えてない。
そもそも国勢調査が来たかどうかも不明。
国勢調査ってそんなに精度の高いものだろうか?といぶかってしまうな〜