今日もハルとナツ


見ました。
ついつい見てしまう。
最初の方をちゃんと見ていないのが悔やまれる。
再放送とかしないかな〜


ちなみに。再放送とかのとかって、使い方間違ってるよねw


明日は温泉に行く予定なのだがそれでも見たいな〜
見るなら宿で見ることでしょう^^


この脚本は渡鬼おしん橋田壽賀子さんらしいのですが、
5話完結のせいなのか、いまいち迫力というか
インパクトが足りないというか、
もう一歩登場人物の心の中に深く踏み込んでほしいと思う部分もあるが
それは贅沢というものかな。


ちなみに朝の連続ドラマでもやれるのでは?と思った。
そしたら結構いい視聴率が取れるのでは?とも。
しかし橋田さんは高齢だからやらないのか?w
渡鬼の続編とかがあるからかな〜って、
私も相当の橋田ファンなのだろうか?(苦笑?)
渡鬼が始まった頃はまったく見なかったのにな〜^^;