やばいな〜


今 久々にCDを聴いている。
「LOVE LIRHTS」というCDなのだが、
秋の夜長に聴くには・・・ちとつらいかも?
なんかセンチな気分になってくるわーーーー^^;


まぁ午前中のブルーな気分からは早々に脱却していたのだが、
夜にこんなCDを聴くのはマチガイだったか?^^;

つか・・・最初このCDを探したけどなくて、
見つからなかったらゴスペラーズを聴こうと思っていたから
結果は同じか?w



ちなみに最近ゴスペラーズは新しいCDを出していないが
どうしてだろう。
しばらく前に気になって公式HPを見たけど、
これといった情報は載っていなかったな〜
解散とかしないといいな〜
情報を知っている人がいたら教えてほしいわー


あ、その「LOVE LIRHTS」の中で、CMか何かに使われている
曲が流れてきた。
そうだったのか〜
今頃気づいた^^;