読んだ本 田口ランディ「ミッドナイト・コール」


いつも行ってる、駅に近い方の図書館で今日借りてきました。
短編集でした。


個人的には短編集よりは1冊まるまる同じ小説の方がいいんだけど、
つまんない小説だったら、短編集の方がマシか・・って、
この小説がつまらないってことではない。


前回この図書館に行ったときは田口ランディの本が1冊もなく、
何も借りられずに帰って来たのだが、今日はこの1冊があって
無事借りることができました。


で、読んだ感想なのだが・・・
まぁおもしろい、というか読みやすい。
しかし私が思っていたような作風ではなかった。
では言いつつも、次も別の本を借りると思う。
が、私にとって田口ランディは暇つぶしの時に読む本かな〜
ファンの人には悪いけど。

ミッドナイト・コール (PHP文庫)