前言撤回 田口ランディ「コンセント」


前に田口ランディは私にとっては暇なときに読む本と書いたが
前言撤回します。


今日「コンセント」を借りてきて、さっき読み終わりました。


一言。おもしろかったです。


自分の興味のある、ほんの少しだけどかじったこともある事柄が
出てきたせいもあるだろうけど、それにしてもおもしろかった。


まぁ前の本の時思った感想は、その本が短編集だったからかな。
個人的に短編集は短くて物足りなく感じることがままあるので。


おもしろかったのでこれからしばらくは田口ランディの本を
読むと思う。
日記とかはそれほど興味がないけど。


「コンセント」は3部作と確かはてなキーワードで見た気がするので、
3部作の他の本から読んでみたいけどな〜