うー、さぶ


昨日、というか今日の3時半くらいに寝て、
6時半には起きてしまった。
さすがに朝は寒い。
今も寒い。


ファンヒーター、灯油を入れればいいんだけど
めんどくさくて部屋は寒いままです^^;
まぁそのうち寒さに耐えられなくなって灯油を入れるでしょう。



今日は燃えるごみの日。
早い時間の、あまり人のいない時間に出してきました。
ぼ〜っとしてたせいか、帽子もかぶらずに行ってしまいました。


帽子は日焼け帽子のため結構かぶっているのですが、
今日はめんどくさくて(またもやw)日焼け止めを塗ってないので
必須だったのに忘れてました。
ついでに・・・ゴミ捨てを優先するために顔を洗わずに行きましたww


その後めずらしく朝食を朝食らしい時間に食べ、
軽く(?)ゲームなんぞをしております。
しかし朝早いため人がいません。(当然か・・・)
(ゲームはネットゲームです)