今朝は本当に寒い


なぜか早起きして、ゴミ捨てをした後
ファンヒーターに灯油を入れました。


今秋初めて入れました。
ちなみにその時の部屋の温度は14度!
寒いのが苦手な私が今日までよく我慢したな〜と
びっくりしましたw
(まぁ・・・灯油はあったんだけど、めんどくさくて、
やる気が起きなくて入れてなかっただけとも言いますw)


あ、なぜ早起きしたかと言えば、今日もまたトイレに
行きたかったせいもあるんだけど。
ついでに昨日もあまり(というかほとんど?)トイレに
行かなかった。
やはりちゃんとごはんを食べていないせいだろうか。
まぁその反動か、昨日寝る前に甘い物を食べてしまったけど。


今朝は放射冷却現象(?)で寒かったらしいのだが、
日中は晴れるらしいので、久々に洗濯がしたいな〜
この頃体調もいまいちでしてなかったのでー