今日は


いい日だったかもしれない。
日中は近いけど、郵便局と図書館に行けた。
そして夕食はSくんと一緒に外食だった。
外食って言ってもラーメンだったんだけど、おいしかったのでOKw
(Sは(今はくんは付けないw)もうこの店はいいって言ってたけどw)


その後買い物をして帰って来たのだが、Sが帰った後
ちょっとしたらSくんから電話があり
うちにバッグを置いて帰ってしまったとのこと。
(蛍光灯の器具(?)を交換してもらった時に忘れたのだ)


で、Sは自宅とうちを車で2往復するはめに^^;


で、Sくんが2回目にうちに来た時、みかんを箱で買って来てくれて
それがうれしかった^^


というのは、私は冬になるとみかんをよく食べるのだが、
ごはんのあとスーパーに行った時買えなかったので
わざわざ(?)Sくんはちょっと遠回りをして
みかんを買って来てくれたようだったから。
そういう心遣いがすごくうれしかった・・・
些細なことだけどうれしかったな〜