充実した1日


って、まだ1日を総括するには早いかな?


寝起きは悪かったけど、その後午後くらいから調子がまぁまぁになり、
まず振り込みをしに銀行に行き(月末なので〜)、
その後図書館にて本を借り(もう読む本がないため)、
スーパーで買い物をして帰って来ました。


今日は天気がよかったので洗濯をしたかったのですが、
時間が遅かったため乾かない可能性があるのと、
洗濯をすると別のができなくなることも考えられたので
今日はやめました。


ちょっと休んでからお腹が空いてきたので(昼食が早めだったし
軽めだったので)夕食を作りました。
(その前に風呂掃除もしました!)


夕食はしいたけのみそマヨネーズ焼き(簡単でおいしい)、もやしのナムル、
うめのお粥(ちょっと体重が増加傾向にあるため)、鶏肉と大根の煮物でした。
鶏肉と大根の煮物はお総菜ですが^^;
・・・しかし普段と比較したら、かなーり充実したごはんです。


いつもこんなだといいのですが・・・