今朝も早起き


ってか、寝たのは0時頃で3時半頃に起きました。
で、その後カフェラテを飲んだり、ネットで
パートの情報を見てました。


気になるパートがあり、履歴書を送付しようと思い、
履歴書を書いていましたが、2回も書き損じてしまい、
家にある履歴書はなくなってしまいました・・・


コンビニや、24時間やっているスーパーに買いに行ってもいいのですが、
そうすると、今日の外出時に疲れるかな〜とか思っています。


応募期限にはまだ余裕があるけれど、早く応募したいのです。



今日は幕張メッセでTOKYO PET SHOWなるものがあり、それに
行ってきます。
私の好きな猫がいっぱいいるといいな〜
あとは最近気になる、ハムスターや熱帯魚関係もたくさんあると
いいな〜と思ってます。