昨日から今日にかけて


昨日は10時台に横になり寝ました。
が、2時半頃にトイレで起き、その後ちょっとだけ起きていました。
寝直して、7時頃に起き、洗濯して軽くごはん(と言ってもバナナw)を食べ
現在にいたります。


今はラジオを聴きながらネットゲームとかしてたのですが、
ラジオから流れる音楽が心地よくて、ここまま部屋でごろごろしてよーかな〜とか、
気持ちいい音楽を聴きながらドライブ出来たらいいだろうな〜とかって
考えてました。


明日は雨が降るそうなので、今日中にできたら洗濯もしたいし、
以前やった単発の仕事のバイト料をもらいにも行きたいし、
やりたいことはいろいろあるのですが、いまいち身体がど動かないといった
感じです。
まぁ、疲れでしょうね。


ちなみにおとといは結構疲れてバイトから帰宅しましたが、
昨日は仕事にも慣れたせいか、疲れてはいるものの
精神的な疲れはそれほどでもなく帰宅しました。