怒濤の(?)1日が終わりました


昨日・・・・・別れ話をしました。
いろいろ話したけど、最後はお礼を言って電話を切りました。


30分残業してバイトを終え、その後登録している派遣会社に
給料をもらいに行きました。
3回分だからそんなにはもらえませんでしたが、週末何かする分くらいは
もらえました。


で、スーパーで買い物して帰って来たのですが、
さっきメールチェックしたら元(?)彼からメールが入っていて、
謝ってました。。。
彼の本意はわからない・・・


そうそう、帰りの電車の中や、スーパーからの帰り道とか
時々泣きそうな感じにはなりました。
やはり3年9ヶ月は長い・・・それなりに思い出もありますので・・・


でも!でもでも!
彼とはもう将来を一緒に見れることはないだろうと思っての決断なので、
それを貫かなくては・・・・
メールや電話も無視しなくては・・・


あさっても出かけるなりして過ごそう。
家に閉じこもっていたらブルーになるからね・・・


こんな感じです。
長々とすみません。