おもしろい夢


昼寝(夕寝?)の時おもしろい夢を見た。
以下、夢の話。


私は夢の中で住んでいる所の近くの
マッサージ屋にいた。
そのマッサージ屋はおもしろく、通常のマッサージのほかに
ネットワークウォークマンを使って
コリを解消するという所だった。


マッサージ屋に行くと部屋が二つあり、その中の一つに入った。
が、従業員の対応とかがアバウトな店だった。


マッサージしてほしいみたいなことを言うと、店の責任者みたいな女の人が
それは必要ないと言う。
まだ肩とかどこにもさわってないのに。


しかし一度私の肩にさわると、コリがひどいので
やはりマッサージは必要だと言う。
しかし私はネットワークウォークマンを持ってきていなかった。



マッサージが始まってすぐ、私は今度は店のバンみたいな
車に乗せられている。
車の中でも従業員の対応がてきとうで、たばこを吸ったり
電話をかけたりしている。

                                                                                                • -

で、夢は終了。
自分ではおもしろかったので残してみることにしました〜