今年の24時間テレビのパーソナリティは


篠原涼子らしい。
一人でやるのだろうか。


ちなみに私は24時間テレビが嫌いだ。
なぜなら小学生時代、この番組の頃は夏休みの最終日のことが多く(ほぼそうだったような記憶が?)、
一生懸命、泣きそうになりながら(?)夏休みの宿題をやっていたから。


私のいなかはその当時テレビ局が少なく、必然的に
この番組を見る羽目になっていたから・・・


というようなトラウマ(?)のせいで嫌いなのだが。
でも去年の丸山弁護士のマラソンの最後のところは見たけれど。
実は感動したけれど。


でも、でも、小さい頃の嫌な記憶があるため
好きではないのだーーーーーー


何事もなければ今年も見ないと思うな。