バトン


maibpenraiさんからまわってきました〜

『ブログ紹介バトン』


バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。
華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→ 粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜→星空茜 →黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→ らっきーからー。→悠→エリ→レッド→ぷ〜→カタリーナ →Aki_1031→あさぎ→もも→YAGI節→ヒロ→maibpenrai→landylandy


●貴方のサイト名を教えてください。

「landylandyの本日もブルーブルー」
ブルーなことが多いので、適当に(笑)つけました。


●いつからサイト運営し始めましたか?

2005年の5月末からだったようです。
まだ1年くらいだと思っていたのでびっくり。


●サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

詳しく・・・う〜ん。本とか独り言とか・・・
詳しく書けませんでした(逃)


●貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください 。

あまりいないのですが・・・kingyohimeさん見てたら
やっていただけるとうれしいです^^