gooランキング3


あの名作をもう一度 面白かった昼ドラランキング


わたしは今年の春だったか夏にTBSで放送されていた「我が輩は主婦である」かな〜
昼ドラはほとんど見ないのだけど、これだけは見てました。
最終回は予定があったので録画しましたね〜


クドカンの脚本で、クドカンの夜のドラマに比べたらつまらないかもしれないけど、
それなりに楽しめたというか。


他には古いけど「天までとどけ」かな〜
新しい方じゃなく古い、最初の方。
これは大家族の話なんだけど、子役の人達が普通の人になってしまったりと
キャスティングできなくなった関係でなくなったと聞きました。
で、新・天までとどけになったのかな〜


この結果はここで見れます。↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/soapopera/