読んだ本 ゲッツ板谷「妄想シャーマンタンク」★★★☆☆


最近わりとよく読んでいるゲッツ板谷のコラム集のような本。
自分の好きなところから読んでたのだが、
図書館への返却期限が近づいているため、残っているところも
急いで読みました^^;


マンガはサイバラではないので、ほとんど読みませんでした。
(やっぱりマンガはサイバラがいいな)
が、文章の方はあいかわらずおもしろい。
やっぱり声に出して笑ってしまうところもある。


この人の本をずっと読んでいると、ちょっとやばい感もあるが、
時々読む分にはいいな〜w


妄想シャーマンタンク
ゲッツ板谷
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 61092
おすすめ度の平均: 3.0
3 妄想シャーマンタンク
4 「俺の本なんか読んでいる者は...」
2 つまらないわけじゃないんだけど・・・