MXテレビ 5時に夢中!の司会が


萩原流行から伊東孝明って人になっていた。
今日だけ?と思ったけど、ずっと司会っぽい。
ということは、萩原流行は半年くらいで終わっちゃったってことかー・・・


で、新司会者の伊東孝明って人について調べようと思い、(誰?って感じなので)
MXテレビのホームページに載ってる写真を見たときに
もしかしたら・・!と思い出した人がいた。


もしかしたら・・・伊東四郎の息子ではないかと。
違うかな〜?
たまに親子でテレビに出たりしていて、伊東四郎に顔が似ているな〜と
思っていたのだ。
まだ確認していないけど、その可能性はありそう。


ちなみに前々回の司会は徳光サンの息子だったから
息子つながりか?w