2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少女B

最終回か〜 結構好きでよく見てたのにな〜 そう言えばもう9月も終わり‥ やっぱりもの悲しいな〜 Sくんは今日は夜勤。 夜電話がかかってきた時バスに乗っていたので 出られなかった。Sくんは、会社で仲のいい人がもしかしたら退職するかも?という状態だと 昨…

ベストジーニスト

TV

氷川きよしとあゆとか・・・ 氷川きよしって、そんなにジーンズはいてるのかな〜? と、まさにそのことを本人が言っている。 (氷川きよしに)ジーパンのイメージがないのは 僕(氷川きよし)の番組をあまり見ていない人だそうですw あゆは「デニム」と言っ…

うーむ?

住んでるアパートの、隣の人のいびきと思われる? 音が聞こえるー…前々から話し声(内容までは聞こえないが)が聞こえるな〜と思っていたが いびきまでとは。しかし、前に住んでたアパートもそうだったもんな〜。。 隣の人の声(音)よりも、自分のが聞こえてるの…

情報ツウのゲストで

KinKiの光一が出てるーーーー 懐かしい場面も出てます。 (日曜お昼の番組で資格を取っていた頃の映像。 その頃この番組見てたな〜〜〜〜) こういう番組に出るの、かなり(?)珍しい感じがするが。 KinKiもこういう番組に出るようになったか・・ つか、光…

そして今日こそは?

プチヒッキー(引きこもり)から脱出できるかな〜? 月末だからやることはいろいろあるんだけどな〜 食料も減ってきたし・・・ んー・・・

今日は寒い

暑いのは嫌いだが、寒いのもいまいちだな〜 ってわがままか? 暑い方よりも寒い方に強いと思うけど。 寒いから昨日からトレーナーです。 あーちゃんと衣装替えしなきゃならないのかー あーめんどくさい。

昨日は

寝たのが3時半すぎ・・・ 電話してて喧嘩というか議論というか 変な感じになって、最後も変に電話を切ってしまったな〜 わたしが喧嘩をふっかけているのか? 今日はゴミの日で、まぁちゃんと起きれたので 早起き(普通起き?)しているが、 今日ちゃんと電話…

なんかさみしいのだ

内Pが最終回だったみたい。 あれは結構好きな番組だったので残念だ。 次はマチャミの番組ってどこかで見たような。 マチャミは嫌いじゃないけど、女たらし(?)かもしれないけど ウッチャンがいいな〜 まぁそれはいいとして、秋になったせいなのか何なのか …

ツインピークスの

TV

テーマ曲が今流れたー 懐かしーーーー これ、ビデオ借りて観たな〜 その頃の記憶がちょっと甦りました・・ ちょっと感傷的になったかも。

知らなかった

TV

ふじいあきらが結婚してたんだって。 ウチくる より。

さっき

うちのインターフォンが鳴ったようだが、 ネットゲーム中だったし出られる状態でなかったので無視。 あ”ーーーーーーーーごめんなさいーーーーー 何か用事がある人は郵便受けに入れて行って〜〜〜〜〜って 気分。 まぁ・・・・・・・そういうことは今に始ま…

爆睡

しました。 昨日の夜はやつも早寝して電話もないようなものだったし、 前の日はあまり寝ていなかったので0時頃に就寝。 そして起きたら11時だった。 しかもアラームで起きたのだが、アラームが鳴らなかったら もっと寝てたかも。 今日は電話もメールもなかっ…

起きました・・

昨日どうしようもない、何ともやりきれない気持ちで ぎりぎりまで起きていて7時過ぎに眠りました。 その時間になったらやっと眠れたというか。 しかしあまり眠れなかったな〜 お隣に宅急便が来た音で1回起きちゃったし、 その後Sくんから電話きたし。 あ、S…

ヤバイ?

まだ・・・・・・・・ うすら寂しい気持ちが残ってる。。。 久々に徹夜してしまったし。 う〜ん。。。 ま、さすがにもう眠れるとは思うけど・・ そして変に疑心暗鬼だなー。。

オフ会終了

まずまず楽しかったのでよしとしよう。 (ちなみに終電までには帰りました) オフ会で多少アルコールを飲んだせいか 無性に手紙が書きたくなって*1、Tくん*2に書いた。 が、手紙を書いてもなんかさみしさはなくならない。 んー・・・オフ会が不完全燃焼だっ…

オフ会

夕方から始まるので、近くまで来ているのだが、 今日になって参加人数は増えることになり 結構(かなり?!)バタバタ、そしてイライラかも(-.-)今は一人でカフェみたいな所で休息しているので 落ち着いてきたが。 こんな時に限ってほかの友達はつかまらないし…

桐野夏生 魂萌え!

昨日図書館借りてきて夕方から読み始め、 途中ご飯食べたり電話したりネットを途中でしながらも 夜中には読み終わってましたー^^; まぁおもしろかったので。 ちなみに私が好んで読む、サスペンス物ではなく、 夫が急死した還暦近くの主婦の話なんだけど、…

パソコンは

もうしばらく?もちそうです^^;

また

パソコンの調子が悪い。 今度はディスプレイだ。 とうとう買い換えを考えなければならないのかな〜 しかし今はパソコンを立ち上げて頑張って(?) これを打っている。 ちょっと虚しいが^^; 明日はオフ会だー 今のところ行けそうな気がする。 昨日までは…

今日から

また ケ の日が始まってますね・・・がんばれー (個人的に「頑張る」という言葉は嫌いだが) 私は今日はだめだめ人間から脱却できるかな〜?・・・ あー今週末はオフ会があるんだった。 めんどくさい・・ 幹事みたいなことしてて、さらにめんどくさい。 ま…

やってしまった・・・

今朝起きたら、冷蔵庫のドアが開けっ放しだった・・・ さすがに初めて。 冷蔵庫の中は結露してた。 昨日の夜からだと思う。 冷蔵庫は一定時間ドアを開けたままにしておくと、ブザーが鳴ったと思ったけど、 昨日はすぐに冷蔵庫から離れたようで 気づかなかっ…

TBSのDOORSドアーズ

TV

見てます。特番ですね。 司会は元日テレの福沢アナだけど、アンディや安住アナなど TBSの看板アナも出てますね〜 そういやアンディの結婚式って今日だったんけー? 昨日のアッコにおまかせ で言ってたような。

そう言えば

パソコンが直ったという連絡がやつから来たが、 今日はいらないと言ったんだった。 パソコンがあれば携帯から書き込みすることもないんだけどな〜 そう言えば。と、今思った。携帯から書き込みしているせいなのか、文字化けもしてたし。 (修正できないのだ)

探偵ナイトスクープ

TV

まずはセミを食べたい。という投稿(?)で 石田さんが沖縄へ。 本当に食べていた。セミを(笑) エビ?蟹みたいだと言っていたが^^; 次は南海キャンディーズのしずちゃんが 探偵見習い(?)のような感じで登場。 これも結構面白かった。 しずちゃんが一人で出てるの…

安達祐実結婚!

相手はスピードワゴンの井戸田‥って、顔が浮かばないところが ミソ?! デキ婚らしいです。

徘徊少女の親とか…

TV

大阪の夜中に繁華街で遊ぶ女の子が何人か出て来た。 そのうちの一人の親(母親)とおじさんが出て来たが… 遊びを早く覚えて、早く飽きればいい。 だから今は遊んでいてもいいみたいな言い方。 言い方は悪いかもしれないが、親が親なら子も子 みたいな。 他人の…

選挙に思うこと

もう選挙は終わってしまったが、住んでいる土地での選挙権は確か そこに半年以上住まないとなかったはずなんだけど、((違ってたら教えてください?(^_^;))) 立候補する側もそうすればいいのに。と、 さっきテレビで小池百合子サンを見て思いましたな〜ま、今…

あっ!!

昨日から編み物をしてて今までに20段編んだのだが… …目*1の数を間違ってたーーー! 最初からやり直しです…ちょっと?かなり?へこむな〜。。。 *1:横の長さに関係する、編み目

さっきの

山田‥は山田邦子でしたー! これも思い出せないって…?(^_^;)

12ch

TV

さっきまで東京ディズニーシーの特集に出てた人(女の人)、 いろんな意味で微妙だな〜〜〜(-.-) 顔がお笑い芸人に何か似ている気がする…そして声は山田‥だ。 ↑あー!名前思い出せない。いつも?こうだ。ヤバいのか?