2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝食

・バナナ1本 ・オロナミンC 1/3本くらい

今日の調子は

いまいちみたい。 何もやる気が起きない。 テレビも当然、おもしろくない。

独り言

待っていたらしい。 ごめんねー。。。

ファミレスで友達を持っている

友達はあと1時間近くかかるらしい。 待ち合わせ場所を失敗した感が(^_^;) とりあえずドリンクバーで暇つぶし。

ファミレスで友達2

友達が来るまであと35分。←勝手な推測 ドリンク2杯目突入。

あー、私は

このままでいいんだろうか。

今日は

寝ていただけの1日だったかも・・ あ、ゴミ捨てと洗濯はしたけど。 こんなんでいいのだろうかと思った。 今日は彼との仲がいまいちなので、地元に帰った方がいいのかとも思った。

ゴミ捨て

完了。 結構いっぱい出してきました^^;

結局

TV

サッカーは1-4で負ける。

4点目・・・

TV

入れられてしまった。。。 ロナウドが入れた。 簡単に入れられてしまったよー 試合終了までもう少し。 うーん、見るかどうか迷う。

日本の応援団の

TV

ニッポンコールとか歌(?)とかもよく聞こえる。 こういうの、なんかいいな〜と思う。 私がピッチにいたら(いるはずもないが)そう思う。 心強いというか。

川口

TV

よく守っている。 つか・・攻められっぱなし?

TV

今日試合に出られない宮本がアップで映った。 かっこよい。

入ったよ・・

TV

ブラジル3点目。 もう見る気がしなくなってくる。 ゴミ捨てに行こうか・・

今の入ったの?

TV

って思うような、ブラジルの2点目。 早かった。 時間ではなくボールの回し方みたいのが。

トイレに起きたのだが

TV

サッカーのブラジル戦は終わったのかと思って テレビをつけたら、前半戦が終わったところだった。 さっき後半戦が始まり見ている。 なんと、前半戦に日本は1点入れたようだ。 その後ブラジルにも1点入れられて、今同点だ。

今年の24時間テレビのパーソナリティは

TV

篠原涼子らしい。 一人でやるのだろうか。 ちなみに私は24時間テレビが嫌いだ。 なぜなら小学生時代、この番組の頃は夏休みの最終日のことが多く(ほぼそうだったような記憶が?)、 一生懸命、泣きそうになりながら(?)夏休みの宿題をやっていたから。 私…

読んだ本 柴田よしき「シーセッド・ヒーセッド」

これは久々に読んだ本。 そして久々に一気読み。 3日くらいで読みました。 花咲慎一郎シリーズなのだが、私は小説の中に 山内練が出ると知って読むことにしました。 このシリーズの続編が出ているかわからないのだが、 もっと書いてほしいな〜 このシリーズ…

今日これから

宅急便が届くらしいのだが、何時に届くかわからないので、 差出人の姉に電話したのだが出ず。 実家に電話しても誰も出ず。 夕方頃って18時から?それとも夜間で20時から?

暑い

夜になって風がなくなり、部屋がちょっと蒸し暑い。 夕方からまた少し寝てしまったし、夜眠られるかちょっと不安。

今日も

体は動くが何かしたいという気力がない。 朝からネットゲームをしている。 こんなんでいいのだろうか・・・

川口PK止めた!

TV

すげぇ!川口!男だーーーーー かっこよすぎ^^

おもしろい夢

昼寝(夕寝?)の時おもしろい夢を見た。 以下、夢の話。 私は夢の中で住んでいる所の近くの マッサージ屋にいた。 そのマッサージ屋はおもしろく、通常のマッサージのほかに ネットワークウォークマンを使って コリを解消するという所だった。 マッサージ屋…

さて

TV

気合い入れて(?)サッカー見るぞー! が、負けてきたら、途中で見るのをやめる可能性大。

なぜか

昨日から右肩と右の脇の下のあたりがかゆい。 さっき見たら虫さされみたいな感じなのだが、 さされたとしたらどこでだろう? 結構かゆい。

これから雨らしいのだが

今、洗濯してます。 昨日調子が悪く、洗濯できなかったし、 明日は出かけるかもしれないのでー

今日もずっと寝てました

さっきまで電気をつけっぱなしで寝てたし、 日中も食べるか寝てるかってくらい。 んー・・姉の結婚式の疲れと、季節の変わり目で 体調もちょっといまいちなせいでしょうか。

無事に昨日帰って来ました〜

ただ前の日記のような眠れない日がまたあり、 結婚式前後の3日間で睡眠時間は3時間くらいだったので 帰って来てから爆睡しました。 そして今日も2度寝と称して午後まで寝てました。 (朝には一旦起きました) 疲れはまだ残っている感じだけど、今日寝たら取…

眠れません

昨日地元に帰って来て、友達2人と3人で 居酒屋に行きました。 飲み会の後、友達1人は今日朝から仕事のため抜け、 別の友達と2人でカラオケに行き、5時過ぎに ホテルに帰って来ました。 (実家が遠いので、地元での飲み会の時はいつもホテルに宿泊しています) …

明日は

地元に帰って友達と飲みだ。 あー、会いたいし、美味しい物も食べたいのだが なんか気乗りしない。 友達がちょっとジコチューなせいもあるかな〜、なんか・・・ ま、明日のことは明日にならないとわからないかー 明日からは携帯からの更新が主になると思いま…