雨降り対策

私が住んでる部屋は2Fにベランダがあるのですが、
ちょっと雨が多く降ると、ベランダが軽く(?)水たまり状態になることがありました^^;*1


今日というか昨日からずっと雨で、今も普通に降っているので、先ほど
シャッターを閉める時に、雨水がたまっていないか確認しました。


今のところは水はたまっていませでしたー^^;


しかし明日も雨が降るようなので、朝イチにも確認せねば(;^_^A アセアセ…


いちおう、前回水たまり状態になった時に、軽くだけど掃除したのがよかったのかな^^;;

*1:これまで2回ほど経験があります。その時はベランダの排水溝にたまったゴミを掃除します^^;