AE●Aつまらない・・・^^;

今日は自分としてはかなり体調がよく、2回も外出しました☆
といっても、1回目は国民年金を支払うためだったのですが^^;


2回目の外出は図書館へでした。
好きな作家の本と文庫本1冊ずつを借りて、暇つぶし用に(笑)雑誌も
借りていこうと思い*1、AE●Aを借りてきました。
(図書館の特別整理が終わったばかりで、借りられる雑誌が少なかったせいもあり)


借りる前、AE●Aってつまらないこと多いんだよな〜〜と思いつつも借りて来て
ちらっと見ましたが、やはりつまらなそう^^;


でもまぁ・・・自分で買った訳ではないからいいかーと、自分を納得させたりして^^;;

*1:最近は雑誌や本、なるべく図書館で借りるようにしている私